第1弾と第2弾を比較!BENIコテの仕上がりは? - BENIコテは使いやすいの?〜使ってる人の感想〜

第1弾と第2弾を比較!BENIコテの仕上がりは?

発売から大人気のBENIコテですが
第1弾と第2弾があるので
どちらにしようか迷っちゃいますよね。



そこで、迷っている方へ、
わかりやすいようにこの2種類の口コミ比較をしてみました!
参考にして頂ければ嬉しいです♪



〈口コミ〉

第1弾(21mmバレル)

●細かいウェーブでボリュームがでました。
(肩までのボブです)

●第1弾は、温度調節がダイヤル式、
第2弾は液晶表示なんですが、あまり気になりません。
ショートなのでこちらにしました。

●思っていたよりも細かったです。
軽い感じにしたいなら25mmかな?
でも温度でアレンジできるので
ショート、ロングどちらにもオススメできるコテです♪



第2弾(25mmバレル)

●外人さんみたいなゆるふわウェーブになります。

●両方持っています。(ロングヘア)
21mmはくっきり、25mmはゆるめのウェーブになります。
ウェーブがつきにくい方は21mmの方がいいかもです。

●ちょうどいいふわふわ感です。
最高温度でやってみると、
ウェーブは大きいですが結構くっきりでした。
ロングヘアなので、これより細いロットだと
ケバくなるのでは?と思いました。




以上です。


やはり、ゆるふわウェーブがご希望なら
25mmではないでしょうか。

ただ、BENIコテは温度調節ができるので
どちらにしてもいろいろなアレンジが楽しめようですね。





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © BENIコテは使いやすいの?〜使ってる人の感想〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます