BENIコテのメリットとデメリットは?! - BENIコテは使いやすいの?〜使ってる人の感想〜

BENIコテのメリットとデメリットは?!

ウェーブアイロンの中でも
実力、人気No,1のBENIコテですが
仕上がりや使用感、ほんとうにいいのかなど
購入する前に失敗しない為にも
口コミ情報をお伝えしますね♪

ここではわかりやすいように
デメリットとメリットをわけてみました。


是非、チェックして下さいね♪
BENIコテ 悩み


〜購入した人の口コミ〜


〈デメリット〉


●重い
思ったよりも重く、片手なので
後ろのウエーブに苦労します。
結構、時間がかかるので手が疲れます。
期待していた程ではありませんでした;;

●スタンド
すっごく熱くなるので、置く場所に注意です!
スタンドが付いていたらよかったのですが・・・

●ウェーブがつきにくい
高温でしてもウェーブがキレイにつきません。
髪質によるのかな?
上手くできた!!と思ったら
とれかけのパーマみたいと言われました。



〈メリット〉


●カンタン
他のコテより軽く、挟むだけで簡単です。
綺麗なふんわりウェーブができました。
ちなみにロングヘアーです。

●買ってよかった
すぐに温度が上がるし、滑りがいいので
髪の毛が切れたりしません。
とっても使いやすいので愛用しています。
紗栄子さんみたいな可愛いウェーブができて
いい感じです。

●キレイなウェーブ
キレイなウェーブに仕上がって、
長時間崩れませんでした。スプレーをすると
もっとキープできます♪
友達も「すごくあとがついていい!」と
気に入っていましたよ。


いかがですか?

デメリット意見では重い、キレイにできない
といった口コミがありましたが、
全体的に高く評価している人が多かったです。


見ていくうちに、人気No,1ということがわかりました。


こらなら買って失敗という
可能性は低いのではないでしょうか?


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © BENIコテは使いやすいの?〜使ってる人の感想〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます