コテで傷んだ髪に - BENIコテは使いやすいの?〜使ってる人の感想〜

コテで傷んだ髪に

コテを使っていると、
気になるのが髪の傷みですよね。
ダメージヘア.JPG

ほとんどの方がそうではありませんか?
優秀なBENIコテだから・・・といっても

少なからず、髪に負担がかかっているはず。

他にも乾燥や紫外線なども原因ですが・・・


そんな髪のダメージを修復してくれるのが
「ラサーナ」
エッセンスとミスト.JPG

傷んだ髪は回復力がないんですよ。

これ、普通のダメージケアとは違うから
潤いのある髪を取り戻せます♪



でも、少々お高いんで

いきなり買うのも・・・という方

お試しセットで体験してみてはいかがですか?
美髪お試しセット.JPG

違いは髪が教えてくれますよ♪

⇒ ラサーナお試しセットの詳細はこちらです。


タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © BENIコテは使いやすいの?〜使ってる人の感想〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます